ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

も~やだ。。。

またまたまた・・・・
やってしまいましたε= (´∞` ) ハァー
日記書いてて消えるのやめて欲しいですね・・・
4回目です。(´;ェ;`)ウゥ・・・

消える前に~さくさくいきましょう!!(ぇ

最近日記書いてませんね~w(ぁ
最近の行動パターンを図に・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
【最近の行動パターン】
メイプルでみんなにかまってもらう ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

露店ほーち (-m-)パンパン ウレマスヨーニ

そのまま ☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

朝にはおちてるorz

しょんぼりして学校へ |学校| λ............トボトボ

そのままバイト ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

みんなに早く会いたくてねこやなぎを見てからメイプルへ
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

最初に戻る
- - - -
こんな感じです(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
がっがんばりまっす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

【今回のss】
銀ちゃんに魚付の銛をもらいましたぁ(*ノノ)キャ
さっそく日記のネタにww
c0006671_2338098.jpg今日は大漁でした♪
晩御飯をつくりましょう!
自分の分は自分で焼くことに・・・w


c0006671_23382072.jpg
花:ファイヤァー!!!!
冬:焼けないなぁ・・・
花:そんなトコじゃ焼けないわ!!
冬:あんまり近づくときけんだよぅ??


なにいってんの♪
ここまでこなきゃね~ww
c0006671_23374385.jpg冬:・・・・・・・・・・・・・・・・・
花:何??その目は!!w
冬:。。。。。。。。。。。。。。。。。。
花:ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
冬:名花は焼いても煮ても食べられません!!(ぁ
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~
花:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
コラッ!!(メ`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノダッシュ!!

以上です(*^^)v
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-01-29 23:38 | 日記~メイプルストーリー~