人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

安心させるために不安になる

今日は言の葉のカケラです (゚∇゚ ;)
またまた扉沙樹さんからいただいてきました((´∀`*))ヶラヶラw

壊れたい気分だったんでs;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
まぁ~やっと卒論のプレ発表会が終わりましてъ( ゜ー^)イェー♪
飲んで、忘れたいこと忘れて寝ようかなって(´ェ`*)ネーw

最近はそんなとこですw
そろそろ壊れそう(゚m゚*)プッ!
でもがんばりま~す( ̄Д ̄)ノ



安心させるために不安になる


自分を安心させるたびに不安になる
「まだ、だいじょうぶ。」
そう言い聞かせ続けて間に合わなくなることを恐れる。

自分の感情を抑えること
人との関係を保ち続けること
仕事のこと・学校のこと
大事なものを守り続けること

誰かを安心させるたびに不安になる
「私は。まだ、だいじょうぶ。」
そう言い続けて壊れそうになる。
「私は。まだ、平気だよ。」
何が平気かわからなくなる。

本当は大丈夫?
本当はダメかもしれない。

本当に大丈夫?
そんなことわかんない。

それでも言い続けなきゃ生きていけない。
「だいじょうぶ?」
「だいじょうぶ。」

上を見て
下を見て
自分のポジションを確認して

「うん。まだ、大丈夫。」
季節を感じることができるなら。
周りを見回す余裕があるなら。
人を思いやる気持ちが持てるなら。
「うん。まだまだ、大丈夫。」
by fuyukaraharuhe | 2006-10-26 23:36 | ~言の葉のカケラ~

by fuyukaraharuhe