ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

わけわかんない。

明日はバイト2つです!
家庭教師に大型ショッピングセンターのバイト゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
がんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



最近わけわかんないです。
ミクシーの身内だけのブログに移動しようかな~とかちょっと思ってます(,,゚д゚)
こっちのブログ・・・
微妙ですね(゚m゚*)プッ!w
メイプルまったくできてないですし(-_-;ウーン
こんな内容かいてて良いのかな~とか…c(゜^ ゜ ;)ウーン

そろそろ卒論は落ち着くんですけどねぇ・・・
メイプルいける?かな~とかも思うんですけどヽ(´ω)ノフフ
昔ほどの熱情をもてない((´∀`*))ヶラヶラ
誰かが待ってる~って無いんですよw

うちいなくても平気じゃないの?みたいな。
ちょっと壊れ気味かも∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
でも、メイプルはすっごく好きですw
同じくらい嫌いですけどw(ドッチ

本当よくわかんなくなってますw
ごめんなさいね~こんなこと書いて((´∀`*))ヶラヶラ

それでもいきなりは消えませんw
消えられない。
消えたくない。
忘れられたくないんですよw
気づいてほしいw

困ったもんですw
σ(´∀`●)ァタシってわがままですね♪
そのうち前みたく明るくもどりますから(≧ω≦)b
しばらくはごちゃごちゃもいいかな~って((´∀`*))ヶラヶラw
どうしようもなくなったらねこやなぎのみんなとおにいちゃんズに頼ります|ω・`)プッ♪
あとはやんちゃんも巻き込んだろ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
では~また書きます(≧ω≦)b

|彡サッ!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-27 23:40 | 日記~リアル~