ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

働け~働け~!

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

ミクシーの入り方わからなくなってミクシー日記諦めました(゚m゚*)プッ!w
こっちで書いてても良いんだ~って言ってくれる人がいるから。
うちはまだまだこっちで日記更新がんばります( ̄0 ̄)/ オォー!!

今日はバイト2つやってきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
家庭教師1時間半と複合ショッピングセンターのバイト5時間((*゚Д゚)ゞデシ!!

【今日の一大事】

名花に襲撃された~!!!w(爆

バイト先に名花が名花ママとお買い物に来ましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!w
ぜんぜん気づかなくて声を掛けられて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
心臓止まるかと思った|ω・`)プッ♪(ぇ
仕事場でパタパタ走ってたら後ろから同じテンポで足音したんですよ・・・w
振り返ったら名花でした∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww
また遊びに来てくれるかな( *´艸)( 艸`*)ププッ♪


明日もほぼ同じカンジで働きます!
10時から複合ショッピングセンターのお姉さんに\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!!
夕方18:00前くらいから家庭教師の先生にどろん!! |ω・) |・) |) ※パッw
がんばりま~す(o^-^o)

冬用タイヤ買ったから。。。w
またがんばって働かなきゃ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
働かないと。。。
みんなにビックリ箱送れなくなっちゃうもん(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
そのうち襲撃大会しようと画策中ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホw


メイプルですが・・・w
これからちょっとずつINしようかなって(σ*´∀`)
でも・・・どんな子で遊ぶかは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ }

秘蔵っこのクレちゃん育てようか。。。
それとも氷魔ちゃん育てようか。。。
投げっこちゃん育てようか。。。
弩ちゃん育てようか。。。
しばらくヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァw
初心に戻ろうかと思ってますハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
期間限定クエは気が向いたらやろうかなw
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-29 00:30 | 日記~リアル~