ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

働いた~働いた♪


ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
バイト掛け持ち2日連続終了ヽ(●´ω`●)ノ
さすがに疲れたorz

明日は学校行って・・・
夕方からバイト!w
働きっぱなしだわぁ((´∀`*))ヶラヶラ
病院行く暇ないし(゚m゚*)プッ!

薬切れました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
じんましん悪化中ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ
薬は偉大なり(-∧-)合掌・・・w
母に薬だけもらってきてもらおうかと計画中(`・ω・´)シャキーンw
診察してもらっても症状かわりませんから゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。


【バイトのこと】

今日バイト先のご家庭で・・・
鮭もらっちゃったΣ(゚Д゚ノ)ノ 
家庭教師先のお母さんが捌いてくれましたよゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w
生ものです・・・w
車の中がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(コラ

カーコロン買わなきゃw(ぇ
お気に入りはサイコロの形をした
白とピンクのカーコロンですw
匂いはたしか・・・ホワイトムスクだったかな。。。o(゜^ ゜)ウーンw
探してこなきゃ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-30 00:18 | 日記~リアル~