ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

どこいった~!?

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャーw(ぇ
携帯なくしましたムフッ((´∀`*))
タブン学校・・・?

携帯無いとちょっと落ち着かないけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも、今ならちょっとホッとするヽ(´ω)ノフフ
明日には見つかるかな壁|m`)ムフッw
って学校行かないんだった( ´∀`)

2・3日携帯なしで過ごしてみます(゚Д゚)ノ ァィw

明日は3時からバイトダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ!
安売りの日?なので混みそうな予感((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

揉めることなく終わりますように*:・(*-ω人)・:*
よいしょ!よいしょ!}(*´-)_[布団]]]]...ずりずり
寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | おやすみ~♪☆.。.:*・


[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-10-30 22:23 | 日記~リアル~