ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

再発見!

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
最近気づいたことを少々8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿w


すごく背の高い人に好意を持つw(ぇ
自分より若い高校生くらいが苦手w(ぉぃ
特に男子高校生はアウト・・・(爆
きれいなお姉さんが好き♪(マテ
やさしいアットホームパパ風の人が好き♪(マテマテ
小さな子どもが好き♪

以上のことから・・・
ちょっと危ないかもっておもいましt;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw(ぇ

人の家庭をうらやましく思う傾向アリ?(爆
以後きをつけまs;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
自分の家庭に恵まれてないわけじゃないんですけどね。。。w
アホな兄が1匹いますけどねっ!(ぇ
ごく普通より幸せ?な家庭のはずなんですけどねぇ。。。o(゜^ ゜)ウーンw
すごく大きいとかぽわーんとした感じが好きらしいですw(ぇ


以上~今日のご報告w

今日はバイト3時~9時で働いてきましたw
上のことはそのバイト中に考えて実感したことでした|ω・`)プッ♪
明日は・・・よくわかりませんw
更新できるかなヽ(´ω)ノフフ

そうそう♪
病院行きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
薬ゲットヽ(●´ω`●)ノ
これでしばらくは症状抑えられますw
では!||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-01 00:37 | 日記~リアル~