ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ほとんどリアルのちメイプル♪

こんばんわ━( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )━ぁぁぁぁ!!
今日はしっかりリアル&メイプル日記((*゚Д゚)ゞデシ!!
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

【リアルのこと】

聞いて聞いて~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~w(ぇ
明日1日オフ!!!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
約2ヶ月ぶりの1日オフダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッw
大学が休みになったのです(★´∀`)
バイトは大学の用事のために休みとってたのです!w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
何しようかしら...( = =) トオイメ
美容室でもいってこようかなぁ(?(。_。).。o0O??
失恋したら髪の毛切らなきゃね!w(違
母のパーマかけに行くついでにくっついて行くかも♪ってとこですw
午前中には起きようっと(∩∀`*)キャッw


【メイプルのこと】

今日パッチ?みたいですね((´∀`*))ヶラヶラ
まだあててないんですけども・・・

パッチ前に期間限定クエしたよ!(ぉ
c0006671_23101745.jpg
冬でやってみました(-ω-ゞあい⌒☆
ヘクタは山ほどあったんですが、ホワイトパンがなくって狼の領域へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
100個間違えて集めたのは(゜≠゜)クチチャック♪(爆
結果なんて知らないもん[壁]。。;)イジイジ
牛乳なんてきらいだーーーー!w(違



【今日の一言】

飲みたいぞ~~~~~!w(マテ

休みの前の日になると飲みたくなります(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw
今日は飲めませんけどね((´∀`*))ヶラヶラ
明日は母と飲もうかな・・・w
どうして明日か・・・
それはですねぇ(☆Д☆)キラリーン♪
明日は父が夜勤でいないから♪(コラ

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-01 23:10 | 日記~リアル~