人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

携帯から~!

今日はパソコン付ける元気ないから携帯から(^^ゞ

今日一日いろいろしましたp(^^)q
今までやりたかったことほとんどしたかな(*'ー'*)ふふっ♪


まずは、髪の毛切ったよ(^-^)
背中くらいまであったながーい髪切っちゃった(☆。☆)
二年くらいのばしてたのにばっさり~!笑
今は肩くらいになりましたっ☆彡
すっきりすっきり(*´艸`)


あとは食べたかった料理作りました!
おでんに海老チリにザンギに(ΦωΦ)ふふふ…
今のところ成功。+゜((ヾ(o・ω・)ノ
あとはみそ味の鍋作って食べたいなぁ(∩∀`*)キャッw


うちのオススメは…(ぇ
鍋に餃子入れると意外とおいしい(*・ω-)(-ω・*)ネ♪
ロールキャベツは鍋とおでん両方に入れるとグッド(*^-゜)v♪
寒くなってきたからあったかいものが良いですねぇ(ノω`*)んふふw
by fuyukaraharuhe | 2006-11-02 23:39 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe