ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

今日のできごと2006,11-06

こんばんわ(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今日の出来事((φ(-ω-)カキカキw

【リアルのこと】

今日のバイトはきつかった~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…w
でも無事に終わりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日は1日オフ((*゚Д゚)ゞデシ!!
お米を買いに行くそうです((´∀`*))ヶラヶラ
σ(´∀`●)ァタシ運転手♪
運賃は高めに設定しておきましょうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
クレープでも買ってもらおうかなヽ(●´ω`●)ノ

【メイプルのこと】

今日の昼間ちょこっとINして遊んでました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
91歳なので親分をソロで((((・_・|コソコソ!|_-))))
今日は・・・死なないですみました(´▽`) ホッw
まだ狩りの仕方覚えてたわクス(・m・*)クス
明日も少し遊べるかなワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ♪
自分の部屋がない・・・
そのため夜遅くはINできないのです(-ω-。`)
しばらくは昼間INかなぁ...( = =) トオイメ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-06 22:59 | 日記~リアル~