ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

上げるの禁止っ!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ
今日は1日イライラ~(爆
せっかくのオフなのにね・・・w

なので気分転換((*゚Д゚)ゞデシ!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【リアルのこと】

姪っ子馬鹿になってみました(〃ω〃)テレテレ♪
母と一緒に姪っ子(兄の子)のパジャマ買ってきました:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪
羊さんとチャイルドミニーちゃんの2枚♪
両方ともピンク━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━!!
可愛いですよムフッ((´∀`*))

母と一緒に肌着とか買ってみました♪
仕事でつかう黒タイツも一緒に(≧ω≦)b
買ったものは黒ばっかり♪
姪っ子のときとは大違いです( *´艸`)クスクス
決して腹黒いわけではありませんので悪しからず!w

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

【メイプルのこと】

今日はメイプル結構長く遊んでました(゚Д゚)ノ ァィ
いろんな人がかまってくれた(*´w`*)ゞテ゛シッ♪

まずはまこっち!
c0006671_21423012.jpg
セクハラ発言がひどかったので逮捕しましたw(ぇ
ピポパさんにご協力していただきましたヽ(´ω)ノ
c0006671_21471314.jpg
お次はひはくとシェリフェちゃん!!
親分で1人で狩りしてたらひはくがばい菌行くよ~って誘ってくれました(★´・д)(д・`★)ネw
そしたらシェリフェちゃんも行くよ~って“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

【今日のドロップ】
c0006671_2152477.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
c0006671_21522891.jpg

それぞれの狩場で1回ずつ。。。w
ダブルパンチキタ━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━!!
本当のドロップは
ゴールデンハンマー?アタックチャーンス(違
80の片手鈍器がでました((´∀`*))ヶラヶラw


*注意*
うちと会ったからって人気を上げてはいけません!
1日1人にしか返せないんですからねっ!(´_`。)グスン

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-07 21:42 | 日記~メイプルストーリー~