ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

決定しました♪

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
寝る前に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ報告♪

【リアルのこと】

イキナリですが決定しましたヽ(●´ω`●)ノ
20日月曜は名花と遊びます♪
久々だぁわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
予定としては・・・
カラオケフリータイムへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
何時間いるのかドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキw
持ち歌尽きそうですね((´∀`*))ヶラヶラw
たくさん遊べたらいいな♪(/ω\*)

あと・・・
名花とプリクラ撮ろうか~って話にもなってます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
撮ったら銀ちゃんに送るから(≧ω≦)b
あくまで姉さま限定郵送((*゚Д゚)ゞデシ!!w
髪の毛切ったのわかるように撮影してみたいなw(ぇ
髪の毛爆発してそうだけど(´;ω;`)ウゥゥw
帽子でカバーしまっす(★´∀`)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-11-18 00:40 | 日記~リアル~