人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

おもちゃの国で♪


ゲームイベントがあるということで前日からおもちゃの国へ渡航♪
前の日は魔の盾ドロップ目指して狩る狩る狩る・・・・・
結果は・・・・orz

次の日・・・
ゲームイベント開始時間いっぱい!!
ピンポンパンポン♪
入れない~~~~(´;ェ;`)ウゥ・・・
3回目を期待して待つことしばし。。。。
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
おもちゃの国で♪_c0006671_14572718.jpg

誰だぁママシュ召還したのぉ!!!!
固まってる間にママシュ撃破。。。
HP500くらい減ってました・・・orz


次女の髪型変えにおもちゃの国へ♪
もちろんランダムで( ̄Д ̄)ノ オウッw
☆彡流れ星…! (-人-;) 「さばきのようなことにはなりませんように」×3回

おもちゃの国で♪_c0006671_1524161.jpg
結果は・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
和知さんで見たことある片しばりでした♪
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
今度からこの格好でお店出してますねww
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
by fuyukaraharuhe | 2005-01-31 15:08 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe