ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

最近のこと

そろそろブログがいっぱいになってきました((´∀`*))ヶラヶラ
あとどれくらい書き続けられるかなぁ~と思う今日この頃ですw
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

さっそく更新...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

【リアルのこと】

木曜日に大学でできた友達の家にお泊りしてきました(゚Д゚)ノ ァィw
とりあえず飲み×2・・・
2人で静かに飲み続けて色々な話しました(ノ∀`●)

このブログで取り上げているメイプルのこともリアルの友達としては初めて言ったかも・・・w
なんだかんだでいーっぱい暴露話して。
暴露話されて・・・w
ちょっと深くなれたかな?って感じです♪

最近大学関係(-_-;ウーンって感じだったけど、もう少しファイトだ━(´・ω・`)ノ━!
明日はバイト2つ!!
朝から晩までがんばってきまーすε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
月曜からは真面目に卒論がんばります(,,゚д゚)

【メイプルのこと】

パッチ後初めてINしてきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もちろんショップだけ見学(゚m゚*)プッ!
シャンプーの全身アバタ面白いかも☆( ゚Д゚)b
爆撃用です(*゚Д゚)/ ダ( ノ゚Д゚)ヨd(´∀`*)ネ!!w(ぇ
誰に贈ろうかな(・∀・)ニヤニヤ
あとは雲のリング可愛かったかも♪
リング相手いないけどねっ!(。´Д⊂) ウワァァァン!!w(爆
そんな感じかなぁ・・・w
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ!
|彡サッ!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-12-02 23:33 | 日記~リアル~