ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ここ一週間のこと!

ここ一週間は波乱万丈?でしたっ!(゚Д゚)ノ

久々に号(┳◇┳)泣・・・
バイトでミスしちゃいました・・・結構大きなミス(;´x`)
一人じゃ耐えられず携帯でヘルプしちゃった( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
電話かけた扉沙樹さんd(>∇<;)ごめん♪
メールでも他の人巻き込んでおさわがせしてしまったわヽ( ´ー`)ノフッ

でも不思議なもので・・・w

すっごい泣いた次の日から笑いっぱなし(ノω`)プププw
これでもかーーー!!ってくらい笑ってます♪
世の中うまくできてるなぁ~ってちょっと思いました((*゚Д゚)ゞ

今日もいっぱい笑った(*゚∀゚)ゞデシ!!
明日からまたバイトがんばります(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィw


今日はメイプルのこともちょっとだけφ(・ω・ )かきかき♪
シェイニちゃんのブログを見てカイさんが150歳達成!!
という情報を得たためメイプルへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ついでにパッチ後の様子も冒険してみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

お祝いしなきゃなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ということで(ΦωΦ)ふふふ・・・・
c0006671_2359483.jpg
贈りつけで━ d(^∀^)b ━す!!
何を贈ったかはムフッ((´∀`*))
c0006671_005030.jpg
うちはあわあわしか贈っていませんのでっ(*-`ω´- )
目隠しも装備してるのはカイさんの趣味でs;y=ー(゚д゚)・∵. ターンw(ぇ

今度は誰に爆撃しようかなヽ(●´ω`●)ノ
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ ♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-12-08 00:01 | 日記~リアル~