ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

私信です

名花と銀ちゃんに連絡つかん。。。o(゜^ ゜)ウーン

かといって携帯に連絡するほど急を要する用事は無い|ω・`)プッ♪

でもなんとな~く寂しい(-ω-。`)

ってことでココを使って私信を送信(≧ω≦)b(マテ


名花&銀ちゃんへ♪(ぇ

24・25日無駄に連休です(゚m゚*)プッ!
特にみんなで騒ぐような予定無いのになヽ( ´ー`)ノフッw
でも、明日は家庭教師いれました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
少しでも働かなきゃ(;´x`)(´x`;)ネ

暇があったらかまってくださ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン(ぇ
名花襲撃しようかな・・・((´∀`*))ヶラヶラw
名花の家のオーブンかして欲しいな(●´ω`●)ゞ
時間ないけどお菓子つくりたい。。。
お菓子より卒論つくれって話だけど(T人T) ナムナム

銀ちゃんとクリスマスプレゼントの交換したかったーー!w
日にち遅れても贈っちゃおうかな・・・(マテ


あとね~。
うちの父25日に入院するってさ!
26日に手術だそうな|д゚*)
胆石?の手術で年内でなんとか退院できるかな~ってカンジだそうです(゚ω゚)ノ

夏に手術だったの延ばして、延ばして・・・
やっと日程きまったよε- (´ー`*) フッw
伸びた原因はポン助さんのせいだけどねp(`ω´)q

クリスマスがちょっとバタバタしそうです(-_-;ウーン
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-12-24 03:58 | 日記~リアル~