人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

明日!

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
久々にパソコさんから更新ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッw
カラフルにいってみよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

【リアルのこと】

今日からまたバイトがんばってます(゚ω゚)ノ ハィw
でも、家庭教師は今日で年内最後になりました♪
あとは新年になって呼ばれたら行く~って感じです(≧ω≦)b

もうひとつのほうはこれからが大忙しヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
明日、明後日と8時間労働してきます( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
冬休みに入った女子高生休むなよ~ぉ(´;ω;`)ウゥゥ
がんばりまーす(-ω-。`)

明日は父手術の日!です。。。w
母が一応付き添うみたいですw
父o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!といっても寝てる間に終わるみたいです♪
でも。。。
胆嚢摘出するそうですけど...( = =) トオイメ。
摘出して痛くなくなるならいいのかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン



【メイプルのこと】

またまたパッチあったんですねw
いろいろ追加になってる(*'▽'*)わぁ♪
でもでも~♪
しばらくいかないことに決めました(゚m゚*)プッ!
冬ちゃんは冬眠しますw
卒論メドがつくまで゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
きっと年明けたらメドがつくはず(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
そのときは思いっきり探検しよ~っとw
みんなのブログは回ってますから(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
情報だけはあつめておこーっと(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...w


by fuyukaraharuhe | 2006-12-26 23:36 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe