ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

今年最後の・・・

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
今年最後のバイトの休みが終わろうとしています!

明日から激戦です!
年末商戦です!!
負けられません(ΦωΦ)ふふふ・・・・
8時間労働キタ━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━ッ!!!
考える暇もなく働き続けますヽ(´ω)ノフフ

卒論も忘れることなくしっかり書きます(ノω・、) ウゥ・・・
目指せ原稿用紙100枚!(爆
年末年始の休み明けまでに2章くらいまで書けるかな(-_-;ウーン

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ちょびっと近況報告☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
父の手術成功しました♪
明日退院してきます(゚ω゚)ノ ハィw
傷跡小さかったけど、見た感じ病人っぽかったです・・・
しょんぼりとしょげてました(T人T)
早く元気になるといいな・・・
普段うるさいくらいだけどね(゚m゚*)プッ!

傷口にさわるけど・・・
お見舞い行っていっぱい笑わしてきました(・∀・)ニヤニヤw

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2006-12-29 22:38 | 日記~リアル~