ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

なんだかなぁ・・・。

昨日(今日の4時くらいかな?w)日記の更新しようかなぁと思ってやってきたら・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
エキサイトがメンテナンスしてましたε-(ーдー)ハァ
やる気ダウンです。。。wヾ( ̄o ̄;)オイオイ

さらに2日のメイプルのメンテナンスも時間延長って(´;ェ;`)ウゥ・・・
追加されるの楽しくなきゃ怒ってやる(゙ `-´)/ コラッ!!ってね♪(ぇ

さてさて(。・_・。)ノ
メイプルでの出来事をちらほらと・・・
最近のおもちゃの国にずっといますw(/・ω・)/
帰るのひとっとびだからまだいいやぁヾ(@゚▽゚@)ノあはは

ピーターパン探すぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

新しい武器ドロップするぞぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


クリスタルだせぇ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




目的変わってるorz
c0006671_15532921.jpg

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-02-02 15:57 | 日記~メイプルストーリー~