人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

2007年になりました!

~あけましておめでとうございます~

【新年になりました!】
みなさんはすっかり年越し気分終わったかなぁ(。=`ω´=)ンー?
うちは今日が1月1日の気分です(*`▽´*)ウヒョヒョw
だって・・・
今日が前回の更新日以来のバイト休み!ですからorz

しかもまたやっちゃったみたいです。。。
過不足~(〒_〒)ウウウ
今回は本当に気をつけて仕事してたのになぁε= (´∞` )
それでも出るって( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
またしばらく胃の痛い思いをします'`ィ(´∀`∩
早く終わらせちゃおう・・・

大学のほうは28日?から3日までは構内に入れないのでお休み!(コラ
今日から大学は入れたんですけど・・・
明日1日缶詰します!(爆
卒論がぁ・・・・
データまとめるだけでおわってしまtt;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
あと20日で書き上げなきゃ...( = =) トオイメ
絶対卒業するぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
卒論終わったら楽しいこといっぱ~いのハズ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
それまでは忍耐です!

バイトもう少し手加減してもらって時間減らしてもらおうかな・・・
卒論のために来月のシフトは少なめで!
ってすでにお願いしてありますけどね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw

by fuyukaraharuhe | 2007-01-04 23:07

by fuyukaraharuhe