ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

耐える力・・・

更新フリーズしっぱなし・・・
このサイト未だに見ていただいている方たちに。
申し訳ないです...... (ノ∀`●) ハンセイ

近況報告を少々・・・w(ぇ
それ以外に書けることが無い(´;ω;`)ウゥゥ


バイト平日完全に休みもらいました。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー
こんなに休みもらっていいのかな~って思いつつ。。。
すっごくありがたいです(人´ω`)
気分的に予定が1日に2つ重なると板ばさみでギシギシしちゃうんですよσ(´・д・`)
たいしたこと無い予定が重なったとしても・・・なのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。

思い悩むことが卒論+@・・・w
+@は土日でかたずけることにしてあと数週間がんばりたいと思います(`0´)ノ


+----+----+----+----+----+



まだ追い込まれるには早いのに。
ちょっとずつ感情の触れ幅が大きくなりつつ・・・

自分の感情を爆発させず
人との関係を傍目には穏やかに

無事に約1ヶ月過ごしたいと思います。



両親は好きだけど。
一人暮らしがしたいな~と思う今日この頃(T人T) ナムナム
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-01-11 19:10 | 日記~リアル~