ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ノータイトル

タイトル名良いもの思いつかなかったので (゚∇゚ ;)
特に意味はありません((´∀`*))ヶラヶラ
今日も自分の記憶がなくならないように記録としてφ(・ω・ )かきかき

【リアルのこと】

今日バイトでした。。。。゛(ノ‥)ノ
お店は思っていたよりも混まず・・・
昨日よりはおしゃべりしないで真面目に仕事してたかな(*´σー`)エヘヘ(爆
昨日は函館朝市のイカの話してましたから♪
今日はなんだか小さな事件?がポロポロと・・・

お客さんから値段わからないのよね~ってご指摘されたり・・・
きちんと値段つけとけ担当者!(マテ
同じ商品16個ずつ欲しいのよね~ってお客さんがいたり・・・
そんなに調味料何に使うのおばさn;y=ー(゚д゚)・∵. ターン(失礼
コロコロ(カーペットのゴミ取り)の3個入りどこですか~って聞かれたり・・・
2個入りしか見つからなかった(´;ω;`)ウゥゥ
自分の担当商品以外知らないわ!って。
普通に部署の違うパートのおばちゃんにキレられたり・・・
もっと他に言葉無いのかよっ!(コラ

ちょっと凹み気味のままバイト時間終了~。
バイト終了後は今日は決着日のため始末書片手に((((((;_ _)

怒られるのは仕方ない。
始末書提出ですから。
でも、仕事適当にやってるわけじゃないのに、認められないって辛いなって実感。

悪いけど、そこらへんの惣菜のおばさんたちが商品作るときと同じか
それ以上に気を使って接客してる。
新しく入ったバイトの子たちよりもしっかりやらなきゃとも思って仕事してきた。
うちが入る前からいるバイトさんやパートさんたちと同じくらいの仕事できるようになりたいって。

それなのに
お前の仕事で他の人ががんばって集めたお客様奪ったんだぞ!
って断言されたのは・・・ (-ω-。`)


せっかく卒論作業をするために1時間早く帰してくれたのに・・・
卒論進められなかったハア(ノ´д`)~。

明日からまたがんばろっと(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-01-14 23:44 | 日記~リアル~