ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

何回目かなぁ・・・♪

ドモ ヽ(゜▽゜*)Ξ(*゜▽゜)/ ドモ
あっかるい話題ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ♪

母の誕生日♪

何回目かわからないけど・・・w(ぉぃ
毎年年齢1つずつ減っていってるらしいですΣ('◇'*)!?
いったいどこまで減らすのやら|ω・`)プッ♪

ここで1つ問題が・・・
なにプレゼントしよう(・∀・)ニヤニヤ(ぇ
相手が喜んでくれるもの=欲しいもの
じゃなくなってきてるんですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・w
何ビックリしかけようかしらクス(・m・*)クス

卒論あるから今はあんまり時間かけてあげられないけど┃電柱┃∀`)
2月になったらマッサージ行こうね!って約束はしてます♪

やりたいこといっぱいあります(゚ω゚)ノ ハィ
でも、時間が足りるかちょっと不安です(ノω`)プププw
それでも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やりたいこと全部やって無事に乗り切りたいと思います!
結果は2月にすべて出るでしょう(★´∀`)

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-01-15 23:51 | 日記~リアル~