ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

矛盾だらけ・・・

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども
かーなりお久しぶりですw

このブログ・・・
ほーちしっぱなしでもぅ・・・ね?w(ぇ


まぁ~ブログ更新できるようになりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・


卒論書けた~♪(ぇ


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

これから直しが入りますけどね~。。。
確実に殺されます・・・

だって、先生の言ってることで正しいことも多いけど。
自分の好みとか、そのときの気分でかなりカンジ違いますから(T人T) ナムナム
卒論の直しもきっと大荒れだと思います(ー。ー)フゥ。
早速八つ当たりされた子いましたし・・・(怒

日程は余裕を持って
ダブルブッキング以上にならないように組んで欲しいものです。
時間にゆとりが無くてイライラ八つ当たりされたら・・・

そりゃぁ~周りの人も逃げるってもんでしょ?w
やってる本人(先生)無自覚みたいですけど( ̄^ ̄)ーз


そんなこんなでちょっくら荒れ気味ですヽ(´ω)ノフフ
2月6日までの辛抱・・・

後ちょっとがんばらなきゃ(`0´)ノ オウ!w
と思っていますw


早く終わらないかな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-01-29 00:17 | ~言の葉のカケラ~