人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

節分ですね!

我が家では豆まきをしません!!(ぁ
理由は父が節分の日に仕事で外にでているためです♪(ぇ

母曰く・・・
「鬼は外でしょう?外で仕事してるんだから鬼がもどってきちゃうじゃないの!!」
だそうで。。。(;一_一)

小さいころは豆まきがしたくてしたくて~( ̄~ ̄) ウーン
駄々こねて「福は内」だけの掛け声で豆まきしてました(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
そのうち豆(落花生)から飴玉まきに変わったりと・・・
いろいろな歴史的流れを持っている我が家の豆まきです∑('◇'*)エェッ!?


ってことで~~~~~
メイプルいきましょっか♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

そういえば三人まとめてお披露目してないなぁと思ったんで・・・
初セッションです(*/∇\*)キャ

節分ですね!_c0006671_2323779.jpg節分ですね!_c0006671_2332934.jpg←うちの次女です♪
戦士Lv21の看板娘ですね♪( ̄▽ ̄*)
うちの三女です♪→
魔法使いLv28のさばきちゃんです♪~( ̄。 ̄)
かわいいでしょう??w(ぁ
もちろん長女は海冬ですよ♪↓

節分ですね!_c0006671_312416.jpg

今日はちょっとリアルで疲れちゃってたんで・・・狩りを休憩してました\(~o~)/
そしたら∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
どっかに名探偵現る!!w(ぇ
下のssのメンバーが誰なのか当てる話になりまして・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
解答は略させていただきますねΣ(- -ノ)ノ エェ!?
節分ですね!_c0006671_2311050.jpg

【サービスショット】
節分ですね!_c0006671_2305829.jpg

今日の顔はF5が多いかもε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
誰かさんになってしまったら困るわぁ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!w
ってことで♪

by fuyukaraharuhe | 2005-02-04 02:45 | 日記~メイプルストーリー~

by fuyukaraharuhe