ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

タイミングですねぇ( ^^) _旦~~

今日のメイプルも終わりにちかづいたある時間。。。
それは偶然起こったのです!

銀ちゃんのお手伝いでペリにとんですぐでしょうか?
そのときに倉庫の隣にいた人からいろいろアイテムをいただきましたww
なんと引退するとおっしゃるのです;;
そのため、いままでに集めたアイテムを配る。とのこと・・・
たまたま同じch、同じ時間に最初からいたという理由で
たいへん親切にしていただきました(;O;)!

ありがとうございました(^^ゞ

この日はすっごく楽しく過ごしましたww
花や雪、紅葉にラブ風船まで!
あらゆるpアイテムを披露してもらい、お礼&引退を惜しんで披露する♪
なんとも華やかでした(#^.^#)
c0006671_4403613.jpg


いっぱいss撮ったんですが、載せきれないので・・・
集合写真のみアップですw
メンバー以外の方もいらっしゃいましたが
日記に載せてもいいのかわからなかったので。。。(爆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-10 03:24 | 日記~メイプルストーリー~