人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

更新3日目~!


(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
今日はバイト先のことをちょこっとと過去のssを (=゜-゜)ノ□ペタッw

【リアルのこと】

うちがバイトを始めてから早数ヶ月・・・
バイト先に変わったおばちゃんが来るのです。。。o(゜^ ゜)ウーン
その名も袋おばさん・・・w(爆
まぁ・・・お気に入りの子がいるのは別にいいと思いますけどね(。-ω-)
働いてる方だってお気に入りのお客さんとかもいるわけですしw(ぇ
でも、ほとんどうちのとこ来るのはちょっと・・・w(ぉぃ

そのおばさんですが(-_-;ウーン
やたらと袋を欲しがるのですよ...( = =) トオイメ
たとえば・・・トイレットペーパー袋詰め!?
これはさすがにビックリしましたよ。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャw
今度は何もって来るか((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*

【メイプルのこと】

数ヶ月前?にまだメイプルに行ってた時のss[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
更新3日目~!_c0006671_23233778.jpg
づら疑惑確定((*゚Д゚)ゞデシ!!(ぇ

こんなことして遊んでたんだなぁ~(=゜∇゜)ボー

更新3日目~!_c0006671_2325378.jpg
ひはくは相変わらずF5だったのね|ω・`)プッ♪

みんな元気だったらいいけど♪


by fuyukaraharuhe | 2007-02-11 23:25

by fuyukaraharuhe