人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

片付けしてきました!

今日は大学いってきました(゚ω゚)ノ ハィ

2年間使ってたパソコン片付けてきましたよ∬´ー`∬ウフ♪
いやぁ・・・
紙だらけ(ノω`)プププw

ぜーんぶシュレッダーかけて捨てました(・∀・)/ 
シュレッダーって楽しいヽ(●´ω`●)ノ

卒論のデータはちょっと隠しておいてきましたムフッ((´∀`*))
素直においてこないのがσ(´∀`●)ァタシですねw(ぇ

どうやら成績がもぅ出たようなので・・・
一応卒業確定!?かしら☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

明日からバイトガンバリマスw(ぉぃ


今日は新事実が・・・(爆
飛行機の時間間違ったぁ!!
自分が思っていた予定より30分早かったです・・・w

予定組みなおさなきゃ(o´・∀・`o)アヒャ♪
がーんばろっとヽ(´ω)ノフフ
by fuyukaraharuhe | 2007-02-15 21:46 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe