人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ミクシィなんて・・・

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
更新ちょっと間空いちゃったけど・・・
今日はミクシィについてちょこっと書いてみようかな~とσ(*´∀`*)

【ミクシィのこと】

実はミクシィにいるんですよσ(´∀`●)ァタシ
扉沙樹さんにご招待していただいてщ(▼ロ▼щ)

でも、まったくいじってないんですよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
ログインめんど;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン
パスワードとメルアドの入力毎回要求されるから・・・
入らなくてもいっかヽ( ´ー`)ノフッってw(ぉぃ

ミクシィの中で何人かメイプルの人みてるんですけどねムフッ((´∀`*))
足跡残るの微妙・・・w(ぇ
足跡がどこにでもついちゃうのが怖くてあんまり見て回れてませんヽ(´ω)ノフフ
コミュニティ?もどっか入ってみたいけど・・・
ご挨拶緊張するからや~めt;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
やっぱり軽く引きこもってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コミュニティ自体は楽しそうなの結構あるんですけどね(ノω`*)んふふw

そのうちいろんなところに登録できたら良いなぁヽ(´▽`)/

【メイプルのこと】

バレンタインイベント終わってた( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!w(ぇ
今年は季節のイベント半分できなかったな(´・ω・`)
次のホワイトデーイベント待ってよっかな♪

人の居ない時間帯狙って遊んでますので(ΦωΦ)ふふふ・・・・
だって・・・
すぐ落ちるんだものρ(・ω・、)イジイジ
自然落ちはどうしようもないですねε- (´ー`*) フッw

by fuyukaraharuhe | 2007-02-17 22:55 | 日記~リアル~

by fuyukaraharuhe