ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ちょっと前のこと!!

2月4日のssたちです・・・(;一_一)
すっかり更新忘れてたもので♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

【初対面】
青テン発見!!∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
c0006671_1629896.jpg
そっくりだわぁΣ(- -ノ)ノ エェ!?
思わずパシャリ(。・_・。)ノ
とぼけた愛嬌ある顔してますね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
かわいいなぁと思いつつしっかり狩っちゃたんですがね!ヾ(・◇・)ノ
c0006671_16295571.jpg
まぁ・・・結果はコレでしたが゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
いいもの出たことがない・・・w

【花降らし】
サービスで降らしてもらえました♪
フワフワきれいでかわいいですねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
c0006671_1630767.jpg

この後3人で狩りに行ってきましたo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
角キノコ狩りに行かなきゃなぁ・・・と思ってたら!!
みんなで一緒に行くことになりました(*^^)v
クエに必要な分がまだ揃ってなかったんですよ^^;
クエスト全然やってないんで~忍耐とか行かなきゃ・・・wエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-02-06 16:42 | 日記~メイプルストーリー~