ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

襲撃第2段♪

昨日の深夜から今日の明け方(5時くらい?)まで遊びにいきました♪
今回も襲撃第2段♪

お相手はコチラ♪
↓↓
c0006671_1273298.jpg
ママさん((*゚Д゚)ゞデシ!!

そろそろ寝ようかな~と思っていたら・・・
偶然ママさんIN♪

ここぞとばかりに襲撃へ(★´∀`)
c0006671_1293321.jpg
いつのまにやらこんな展開になったり(ΦωΦ)ふふふ・・・
c0006671_132190.jpg
アネスの闇と青もらって試着会やったり( ´艸`)ムプフ
パパさんに引き続きとっても楽しくお話させていただきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日のお休み一緒だから・・・
遊びましょってナンパしちゃった(ノω`*)♪
明日はバイトお休みなので1日リフレッシュ兼ねて遊んだり部屋片付けします♪(タブン
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-17 01:33 | 日記~メイプルストーリー~