ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

デート、デート♪

今日の日記はデートの記録ですw(ぇ

約束どおりママさんにかまってもらいました♪
特に時間の約束はしていなかったのでINして探したらフリマに( ̄ー『+』)発見!!
早速襲撃したところ・・・
c0006671_2349429.jpg
先約の方が|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャーw
ママさんモテモテ(*´・д)(д・`*)ネー♪
少しだけ一緒にお話させてもらって、そのお友達はご就寝になりましたw

そのあとはσ(´∀`●)ァタシの狩りに合わせてくれておもちゃの国へ♪
ばい菌退治だー!となりました((φ(-ω-)

1人じゃないとウキウキですね|ω・`)プッ♪
c0006671_23535779.jpg
久々のまともな狩り1時間以上もちましたよ!\(◎o◎)/!
1人だと30分くらいで挫折・・・w

狩りの途中からシェリフェちゃん登場~w
ちゅーちゅーさせて~って何のことかわかんなかったけども(ノω`)プププw
一緒に狩りましょってことだったみたい(´ェ`*)ネーw
c0006671_23525732.jpg
弓2人&弩1人の遠距離タイプ3人でばい菌退治してました☆
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-17 23:54 | 日記~メイプルストーリー~