ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

襲撃第3弾♪

今日も引き続きまして(ΦωΦ)ふふふ・・・w

襲撃第3弾

今回のターゲットはコチラ
 ↓↓
c0006671_3224990.jpg
ミst;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターンw(ぇ


真ん中で浮いているルアンジェちゃんです(*´艸`)

ここに至るまでにはなが~いお話が・・・ないんですけどもね(≧m≦)ぷっ!

σ(´∀`●)ァタシがママさんとバルさん巻き込んでルアンジェちゃんの襲撃~と提案w(コラ
c0006671_3252789.jpg
狩りの邪魔をして・・・
ルアンジェちゃんのソロ狩り狩場奪い合いのドロップ競争へ♪

その途中でルアンジェちゃんド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
c0006671_3265451.jpg
ナイト(カイさん)は間に合いませんでした(〒_〒)ウウウ
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!w(ぇ


その後カイさんとまこっち増えて6人でドロップ競争開始☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ほとんど回線不良のため落ちっぱなしでしたがねσ(´・д・`)

結果は・・・
バルさんとまこっちの同率勝利((φ(-ω-)
ケチなばい菌から2つずつドロップしたそうです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
終わったころには時間が遅すぎたのでみんな解散お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ☆




しか~し☆

2人だけ残って引き続き狩り&狩り(-^▽^-) オーホッホ♪
c0006671_3341474.jpg
回復ミスってド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!(爆

せっかくあと少しで50%だったのに(w_-; ウゥ・・
c0006671_3344725.jpg
ママさんが成敗してくれましたけどね★
弩師つよ~い(≧∇≦)キャー♪
氷の攻撃欲しいな( ̄m ̄* )ムフッ♪


狩り終了後マタマタ一緒におしゃべりして終了~(^人^)♪
ここ最近連日お世話になりっぱなしです(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョw
ママさんありがとう(*´ェ`*)♪
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-19 03:29 | 日記~メイプルストーリー~