ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday♪

襲撃?第4弾★

今回はメイプルで知り合い、今ではメイプル以外でもつながりを持っているちせなちゃんです♪

いきなりですが(☆Д☆)キラリーン♪
ちせなちゃんヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデト♪

本人に承諾得ていませんが・・・w(ぉぃ
ちせなちゃんが年をひとつとりましtバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


年越しとはちょっとちがうけど・・・w
それでも新しい1年間がはじまるということで(ΦωΦ)ふふふ・・・
今年の抱負!
インタビューしてみました“〆( ̄  ̄*) ササッ☆
c0006671_2544472.jpg
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
さすがちせなちゃんだ~とシミジミ~~旦_(-ω- )
どこか変?だけど、それがちせなちゃんに合っている…ね♪(* ̄  ̄)b

証拠として記念ssもとっておきました(≧m≦)ぷっ!
c0006671_259588.jpg
顔文字だけでも会話できるこの関係(* ̄。 ̄*)ウットリw

ちせなちゃんが…
これから1年無病息災で過ごせますように♪(何
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-20 02:52 | ~言の葉のカケラ~