ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

不幸がなければ幸せかい?

久しぶりに扉沙樹さんのお題を勝手に拝借して。

思ったことをサラサラと書いてみようかな~と( ̄ー ̄;
病んでるわけじゃないけども。
健康なわけでもないのかな~なんてね♪(* ̄  ̄)b

なんか堪ってるのかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・w(違


ただいまバイト5勤務の中の4日目~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは…
背中が痛いのはなんでだろう orz
早く明日が終わらないかな...( = =) トオイメ





不幸がなければ幸せかい?


不幸がなければ幸せかい?
不幸がなければ生きやすい

不幸がなければ幸せかい?
不幸がなければ感情が揺れることもない

不幸がなければ幸せかい?
不幸がなければ安定していられる


安定するって良いことなの?


安定するっていうことは

揺れないってこと
壊れないってこと
離れないってこと

安定するっていうことは

揺れることができない
壊れることができない
壊すことができない
離れることができない
放すことができない


不幸がないっていうことは
変わりたいと思っても
身動きが取れにくくなることなのかな

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-22 00:37 | ~言の葉のカケラ~