ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

お休みだー!

今日は待ちに待ったお休みの日((*゚Д゚)ゞデシ!!
目覚めは甘美な誘惑でした(*´艸`)

「空港の近くのアイス屋さんいく?」

一も二もなく飛び起きました|ω・`)プッ♪

空港の裏にあるアイスやさん美味しいのですよ(*'ー'*)ふふっ♪
アイスのフレーバーが毎回変わるのです☆
しかも、何があるかは行ってみないとわからないヽ(´ω)ノフフ
今回はダージリンモカのアイスを注文しちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
ダージリンが(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・w
今度また地元の友達と行きたいな~壁|д´)チラッ♪


そのあとは郊外にある大型ショッピングセンター?に買い物へ♪
食料品と自分のおやつを少々かごに・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ!
しっかりゲットしてきましたy(^ー^)yピース!

家に帰る途中に父がパチンコ屋さんに行きたいな~と。。。
母と2人で父を置き去りにして今度は100円均一へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

アイディアグッズの洗車用品とバイトに持っていくお弁当箱(タッパ)を購入しました♪
今度の連休26と27は洗車&ドライブの予定(-ω☆)
晴れるといいな゚+.(・∀・)゚+.゚

一般的なゴールデンウィークは4日以外完全にバイトですorz
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!(泣
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-24 00:05 | 日記~リアル~