ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ss劇場~!

はじまり、はじまり(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

c0006671_1381650.jpg


c0006671_1382883.jpg


c0006671_1384226.jpg


c0006671_1385413.jpg


おしまい[壁]ー^)ノ バイバイ☆(コラ




昔お世話になってたぽぅさんの生まれ変わり「ぽーらさん」に会いました♪
いつの間にやら新しい子に育って育って・・・w
お供がいっぱい(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

新しい子になってもやっぱりネタ装備は満載(*´艸`)
亀っぽいけど・・・ちょっと妖怪ちっくカナ?w(ぇ

新しいマップ「楓城」ができたから道案内してもらいました(`・ω・´)w
さっそく( * ̄)m 〔十〕 アーメンw(爆
大きい忍者は接触3kなので気をつけましょぅ(ノω・、) ウゥ・・・
回復間に合わなくて死んだんだけどね☆

夜中に再びINするとママさん( ̄ー『+』)発見!!
エレベータで移動して海マップへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
おはぜからイカに狩場変更してもらったのに(-_-;ウーン
イカに接触2回で(-ノ-)/Ωチーン
まぁ~なんだ・・・w
回復ボタン一個ずれたままだttバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-04-30 01:42 | 日記~メイプルストーリー~