ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

がんばったぞ<`ヘ´>

今日はがんばってレベル2つ上げましたww
名花には「1つ上がったら寝るわ」なんて言っちゃったけど。。。(フ
一週間が終わったことがうれしくってうれしくって♪
寝付けない感じだったので、もう1つ頑張ってみました☆

35になったら~新しい装備を使うぞぉ!ふふふ♪
楽しみだなぁ(@^^)/~
装備をくれたみんな!!待っててね(^_-)-☆(違

c0006671_457474.jpg


こんなおもしろいss載せ忘れていました(^_^)/~
ぽぅさんの発想って
☆す☆て☆き☆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-11 05:04 | 日記~メイプルストーリー~