ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

プチ家出?

6日のバイトが終わってから扉沙樹さんのお宅にプチ家出してました☆
ゴールデンウィーク最後の楽しみでした(*´艸`)

夜遅くに行ったのにおばさまが晩ご飯作って歓迎(ノω・、)ウゥ…
本当にお世話になりました(^O^)

7日が予定では二人とも休みだったのに…
急に扉沙樹さんだけバイトが入っちゃって(´・ω・`)
かなーり二人で残念がったけど(T_T)
でも、久々に遊んだなぁってカンジです(≧Д≦)ゞ

6日?寝たの5時だったしねo(*^▽^*)oあはっ♪
いろんなお話して、ストレス発散(ΦωΦ)ふふふ…笑

家にいて感じるプレッシャーから解放されしばらくぶりにホッとしました( ̄_ ̄)=3


今回は移動全般扉沙樹さんにお世話になっちゃったけど(>_<)
今度はうちが連れ回したいなぁ(∩∀`*)キャッw
夏はアイス屋さん巡りしたいなぁ♪

あと、モスの新商品がおいしかったデス\(≧▽≦)丿
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-05-08 01:27 | 日記~リアル~