ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

諦める前の悪あがき

やっとパソコンからの更新ですv(。・・。)イエッ♪
携帯が壊れ気味で更新できないから(´・ω・`)
c0006671_327053.jpg
家のさくらんぼの木です♪
今ちょうど満開でキレイ( ̄◇ ̄)b グッ♪
見てキレイの次は…
食してウマい゚+.(・∀・)゚+.゚
実るのを心待ちにしています♪


久々のパソコンからの更新ですが・・・
今日は今の心境を。
今だけ言える言葉で。
忘れる前に。。。w

7月までに少し自分の生活変えるための努力をしようと決心しました☆
できることは少ないけれど。
どこまでいけるか試してみたい!ってことで♪

いつものように扉沙樹さんのお題サイトから拝借εεεεεヾ(*´ー`)ノ♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

諦める前の悪あがき


『今しかできないことってあるんじゃない?』
そう思い出したら止まらない
止まっちゃいけない
そんな気がして

少しの間だけ駆け抜けてみることにしよう
歩く早さが一番良いけど
たまには走るのも悪くない

だってまだ若いし!
時間は止まらないんだもの

同じことの繰り返しならいらない
だからもうやめにしよう
どうしても欲しいなら絶対に諦めないはず

思い悩むくらいなら
できることからはじめてみよう

多少は見栄を張ってみて
自分のプライド捨てないために
なりたい自分に近づくために

誰かを傷つけることを恐れて
自分を偽ることはもぅできない

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-05-25 03:16 | ~言の葉のカケラ~