ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

5月最後の思い出・・・

6月になってるけど・・・(゚m゚*)プッ!
気にせず5月最後の思い出を(=゜-゜)ノ□ペタッ♪
久々にメイプルにINするとやんちゃん( ̄ー『+』)発見!!
どうやらいのししさんゲットの旅の途中みたい☆
ちょこっとだけストーカーしてみました(*´艸`)
c0006671_234547.jpg
アクアリムの最初の段階でつまづいてたね(ノω`)プププw
クエストの進行をちょこっとアドバイスしたら・・・
不敵な笑みを浮かべていのしし守りにいってました♪
c0006671_2345197.jpg
その次はうちが迷った場所でアドバイスを(〃∇〃) てれっ☆
隠れ道の場所を教えてあげて・⌒ ヾ(*´ー`) ポイw
c0006671_23453512.jpg
無事にいのししさんゲット後の記念撮影♪
無事にゲットできて(´▽`) ホッw

その後は眠くてお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
…やんちゃんはいのししに2種類あるって知ってるのかしら(._.?) ン?w


【おまけ】


やんちゃんを探せっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

『ルール』
どこかにやんちゃんが変身したぶーちゃんが居ます♪
探してみよう(★´∀`)
(注)正解のご褒美はありません(・-・*)ヌフフ♪
c0006671_23454767.jpg

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-06-01 23:45 | 日記~メイプルストーリー~