ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

やっぱり・・・

c0006671_234260.jpg





 ×3



いい加減あきらめるってばρ(-ω- ) イジイジ・・・
(" ̄д ̄)けっ!w

新しいマップで地道にクエストこなしてたのになぁ...( = =) トオイメ
しばらくゆっくーーーりかなσ(´ x `;*)

INして1回目は必ず落ちます。
そのうちINできなくなります。
大体1時間くらいで接続不可?
ファイトです(-∧-)合掌・・・(苦笑


明日?(土曜)はバイト休み☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日曜は仕事かなり忙しくなりそうウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)
いつもは1人でしている仕事を2人制で受け持つから(´ェ`*)ネー。
どれだけお店混むんだかちょっと((o(*^^*)o))わくわくw(ぇ
8時間労働でなければもっと楽しいのに。。。ρ(▼、▼*)チェッ!
日曜は大売出しですよ~!w(ぁ
従業員買い物できるのかなε= (´∞` )
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-06-09 02:10 | 日記~メイプルストーリー~