ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

投稿できるかな?

前回の更新がいつだったか思い出せませんが…(笑)
かなり久しぶりに更新です(^^ゞ


二週間くらいパソコン使わずにいたらネットにつながらなくなっちゃいまして(◎-◎;)
携帯から投稿できるかテストすることにしました(´∀`)

ここ最近は働きに出てる以外の時間を読書と畑作業で過ごしてます♪
今はハリーポッターを最初から読んでて軽く睡眠不足(≧ω≦)
早く映画見てみたいなぁっと思っています☆


更新しない間にいろいろ失敗したり、遊んだり…
いろんなことありましたがネットが復活してから書くかも?
ということでε=┏( ・_・)┛
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-06-30 12:17 | 未分類