ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

やっと…

友達に借りたハリーポッター!
今やっと読み終わりました(・∀・)ノ

ハードカバーで一冊ずつがずっしり。
高校のときに一巻だけ読んで、あとは映画を見ていました(^^ゞ

久しぶりに本読んだら、やっぱり内容ちょっと違いますねぇ(゜_゜)(。_。)

楽しかったです☆

最終巻が待ち遠しいです(*/ω\*)
六巻がでてから一年経ってるから、あと二・三年以内には出てくれるかしら(◎-◎;)

まだまだ先は長そうだなぁ(;´∩`)


今は読み終わっちゃったので、今月の最新映画を楽しみに待ってるとこです♪
何か良い本ないかしらφ(.. )
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-07-08 03:18 | 未分類