ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

ちょっとへこんでます(:_;)

今日は初めて自分から他のメイプルキャラ(不特定多数)に声をかけました。
私は打つのが遅いので言いたいことを細切れにして言っています。
これが災いしてモノを交換してくださいというお願いの最中でまだ文が続くのに
「くださいくらい言え」と言われてしまったのです(・_;)
かなりグサっときました。。。
とりあえず最初に言おうとしていた文は打ちましたが・・・
言い訳もできず、そのまま言い逃げしてきました(ぁ

その後、別のchで良い方にめぐり合えたため心がちょっと浮上しました。
いい人がいてよかった(;_;)/~
今までいい人ばかりに出会っていたのですっかり落ち込んでしまいました(爆

明日はいい日でありますように_(._.)_
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2004-12-12 04:03 | 日記~メイプルストーリー~