ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

夜遊び☆

c0006671_0395260.jpg

今日でバイトの五勤が終わり、扉沙樹さんとバイト上がり時間が近かったので(*´∀`*)
バイト終わった後そのまま遊びに行きました♪


遊び代は車の修理代が浮いた分で行ってきました!
修理代思ったより浮いたのです☆ヽ(▽⌒*)
車もやっとクーラー使えるようになったしヽ(´▽`)/
一安心してます★


画像はゲームでとったお菓子デス(笑)
自分でとったお菓子は1つだけ(*/ω\*)
4つは勝手に崩れてきました(≧ω≦)
扉沙樹さんとはんぶんこしました☆
2人でビックリ&大喜びしました\(^O^)/

また仕事帰りに寄ろうねって約束して帰ってきました(^_-)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-07-18 00:39 | 日記~リアル~