ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

知らなかった・・・

携帯かえてから画像がどれくらいの大きさになっているのか|ω・`)プッ♪

すっごくおっきかったんだな~とパソコンで見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!w
画像の大きさ変えておこうと決心しました(*´艸`)


★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★・・・・★

さてさて♪
パパさんが無事に退院した模様( ̄◇ ̄)b グッ♪
更新されててホッとしたのはきっとみんな一緒だと思う( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

( ̄-  ̄ ) ンー。。。w


最近ブログ更新してなかったから…
どんな風にコトバ使っていたか思い出せない(*'▽'*)わぁ♪(爆
とにかく、うちは元気です!(ぇ

季節はめぐって夏休み時期到来(*`◇´*)/
どこかへ旅立ちたいな~...( = =) トオイメw
遠出したいな~(ΦωΦ)ふふふ・・・w
去年の今頃なにしてたかしら(._.?) ン?
などなど…w
色々想像してます(。・m・)クスクス。


ちなみに…
今日休みだったのですが(*'へ'*) ンー。
車の修理が昨日で終わったため少し大事にしよっかな~♪
と思って洗車&ガラコ塗りしようとしたのですσ(´∀`●)ァタシ
↓そしたら↓
父:今晩夜勤なのに雨降るからやめてくれーーー!×3
兄:家で洗車なんてありえねぇ・・・

なんて失礼な男たち(´;ω;`)ウゥゥ

せっかくの意気込み返せーーー(泣)

1人でむくれてました。とさε= (´∞` )

普段はもっと大事にしろ~だとか。
たまには洗車しろよ~だとか。
ガソリンきちんと給油しろ~とか。
色々言うくせにヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


あとは・・・
お祭りに合わせて自分の用意をしてました(〃д〃)きゃ~♪
浴衣どこだっけな~とか(* _ω_)...アヒョ
髪型どんなのあるのかな~とか(★´∀`)
爪のお手入れしてみようかな~とかo(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

昨日に引き続き・・・
自分ってマダマダ若いじゃん(*'ー'*)ふふっ♪
とシミジミしてました(゚m゚*)プッ!
シミジミしてるとこでちょっと年齢感じますけどね(苦笑)
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-07-18 22:15 | 日記~リアル~