ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

夜遊び☆

今日は9時までバイトして、そのまま遊びに行きました(≧ω≦)

そこで気付いたこと。

最近のうちは前とちょっと違うかもΣ( ̄□ ̄)

自分で突発的な行動増えたかもって思います(@゜▽゜@)

昨日も名花とのお祭り行く約束してたのに…
下駄と巾着が見つからなくて断ったり( -_-)

やっぱりお祭りに行きたくなって、当日にマキちゃん巻き込んだり(^ー^)人(^ー^)


自分でもちょっと大丈夫かーって思います( ̄~ ̄;)
周りの人に迷惑かけないように気を付けなきゃ!
そぅ思いました(^^ゞ

そんなうちに付き合ってくれてありがとうm(__)m
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-07-22 01:35 | 未分類