ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

お盆だよ~!

ってことで・・・w(ぇ
父と母の実家それぞれに顔出しに回ってます(*´艸`)

父方とはほとんど連絡とらない間柄~。。。w
姪っ子が生まれたことをきっかけに少しずつ連絡とりあいだしたけどw
今年はお盆に顔を出してきました(*^▽^*)ノハーイ♪

話す話題は畑のこと!
祖父母の家でも家庭菜園で作物育ててるらしく(★´∀`)
何がなったとかこれは病気でダメだった~とかw
おばあちゃんが元気でしたヾ(o・ω・)ノ
おじいちゃん負けずにファイトってとこかな(。・m・)クスクスw

明日は母方の実家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
おばあちゃん1人になっちゃってるから・・・
今年も元気かな~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪
何かお土産もっていってあげたいけどo( ̄ー ̄;)ゞううむ
何がいいかわかりません((´∀`*))ヶラヶラw
おじいちゃんにはお花とお酒と盆菓子もっていきます♪

ついでに富良野観光もしてこよっと計画中v(*'-^*)bぶいっ♪
自分もしっかり楽しまなきゃd(・ω・*)ネッ♪

12日からはお仕事がんばります( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
サービス業は人が休みのときこそ繁忙期(,,゚д゚)
新しい仕事決まるまでお世話になってそうな今日この頃・・・(苦笑)
早く独り立ちしたいものです( * ̄)m
[PR]
by fuyukaraharuhe | 2007-08-11 00:24 | 日記~リアル~