ブログトップ

☆海冬の記憶館☆

fuyutoharu.exblog.jp

オンラインゲームメイプルストーリでの出来事と冬のリアルでの日常を通してつづられた日記だったもの。です!

なんというか・・・

日記の更新を激しくほったらかしにしていたため・・・
いったい・・・いつのことかわからない!!
そんなssがいっぱいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってことでサクサクssの紹介行きましょうp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

【念願の・・・♪】
c0006671_19573329.jpg
初めて出ました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ママンに限らず書のドロップ悪いんですよねε= (´∞` ) ハァー
もうちょっと出てくれたら喜ぶのになぁ・・・(うちが)
書があっても売れなきゃどうしようもないんですがね~(≧◇≦)

ママンの他にテンも書を落としてくれるらしいし・・・
今度はテン巡りしようかなぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪(ぉぃ


【愛しの・・・(ぉ】

c0006671_2013869.jpg
久しくお会いできなかった和知さんを合同イベントの場で発見!!!
゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
会いたかったですww
いろいろあって和知さんはこの日を最後にメイプル引退・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
今後は別のネットゲームでハッピーライフを過ごしていくそうです♪


まぁ・・・そんなこんなでいろいろですが!!(ぇ
和知さん見つけたらやること一つ(・-・*)ヌフフ♪
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
c0006671_2014941.jpg

(。-_-。 )ノハイ
最後に人気度上げ逃げしました~(*ノノ)キャ

c0006671_202079.jpg
ナイス ( ̄一* ̄)b
和知さんのこの顔がまた・・・('ー') フフw
これはまったく許可なしのss公開です!!(ぁ
あとで日記にご挨拶(袖の下渡し)に行ってこなきゃね♪
≧(´▽`)≦アハハハw


【サービスショット・・・?】
c0006671_2021144.jpg
ナースで体温計もって・・・
最強コンビの誕生です(^_-)-☆


セシィールさんと和知さんが合同イベント後に引退してしまいました_(._.)_
何というか・・・お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ
あぁ~もうふらっと会うことはないんだなぁと思うと・・・
物寂しいですね( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
これからもリアルで楽しいことやうれしいことにたくさん出会えることを祈りつつ・・・w

[PR]
by fuyukaraharuhe | 2005-02-13 20:12 | 日記~メイプルストーリー~